温泉 | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

おはようございます‼

お元気ですか?

僕の方は、ぼちぼちです
まあ、のんびりやってます(^_^)

昨日はバラエティの仕事で、東京から
僅か一時間半で行ける厚木にある
温泉に行って来ました温泉
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


久し振り温泉に入って気持ち良かったー(^_^)
温泉に入った後は、美味しい食事まで
いただきましたニコニコ
そして、お酒までビール

まあ、今回のバラエティは自分で
引き受ける時に、お芝居ではない
自分の素をできるだけ出そうと
心掛けやってます(^_^)

あとは今迄、バラエティをやってこなかったので、またひとつの勉強として
やってます(余りやり慣れない様に)ニコニコ
photo:06

photo:07

鮎が解禁なって、初モノ。美味しかったー(^_^)

これからも、力まず緩るーく
やって来まーすグッド!

ではまたパー
今日は下北沢に行って舞台を観て来ます。スズナリでやっている、
さらば、豚
iPhoneからの投稿