LOVELOVELOVE | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/晴れ
今日も良い天気ですね♪

朝少し曇っていたので雨降っちゃうのかなっておもったんですが、こんな良い天気になったので大丈夫ですね手(チョキ)ハート達(複数ハート)

そういえば、愛用していた日傘、ある日広げると追い風に破壊されましたふらふら
ショックたらーっ(汗)
もう開けなくなっちゃったんですよ泣き顔
また買うしかない!!


さてさて昨日私が尊敬しているシンガーの清水翔太さんのアルバム『Journey』と『hight school musical』のCDを買いました★



伊藤ひろの



先日清水翔太さんのライブに行ったときにやっぱ欲しいってなったので今さらですが買いました☆彡
hight school musicalは英語の勉強にもなるし元気になるので買いましたハート達(複数ハート)
さっそく聞きまくっています 笑★





さて明日は渋谷7th FLOORでライブですよ(*^^)vハート

詳細

☆2010年8月4日(水)

『君が唄う唄 vol.37』

 @7thFLOOR

・開場18:00/開演18:30

・前売2000円/当日2500円
(1ドリンク代別)

【メインアクト】
・斉藤麻里
・emuy
・キタオユカ
・mayu
・伊藤ひろの

【MC】
・川合鉄平
(チョイチャック)

伊藤ひろのの出番は18:50からの予定です★

今回もいつも通り受付で「伊藤ひろのを聞きに来ました」って言っていただければ前売り料金ではいれます!!
あらかじめメッセージやメールをくださってもOKです(^^)/

豪華アーティストの中に出演するのでバクバクですが楽しみたいと思います!!




----------------------------------------------------------