代官山NOMAD | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日はめっちゃ雨降っていますよ雨

みなさん31日のライブから1日経ちましたが、興奮は冷めやまぬままですが、今日はもう月曜日ぴかぴか(新しい)
お仕事の方もおおいのではないでしょうか?★

なんかテンションがおかしいです 笑



まずはセットリスト★
1,SeaSky

2,LOVE YOU

3,キカセテ

4,涙そうそう

5,自由画

6,Top of the world

7,向日葵

8,ありがとう

今回は40分ということでカバー曲を2曲唄いました★
そして久しぶりに『ありがとう』も唄いました♪

リハではかなり緊張して本番大丈夫かな?って思っていたんですが、
ステージに立ったとたん!!

たくさんのお客様で埋め尽くされた会場をみてわくわくして
リラックスしてライブができました(^^)/

たくさんの無茶ぶりに全力で返してくださったみなさん、ありがとうございました!

これからもたくさん無茶ぶっていこうと思います 笑☆

さてさて私はやらかしちゃったんですよ。
MCでCDあります!!
とか言いながら楽屋に帰ったら 「ない!!」
そうです。家に置いて来てしまったんです。
声をかけてくださった方は本当に申し訳ありませんでした。
住所を教えて頂ければ送りますし、4日のライブに来ていただければ渡しますので是非また声をかけて頂きたいと思います★

31日のライブは本当に幸せでした。
たくさんの方にお越しいただいて本当にうれしかったです!
ありがとうございました。

次のライブ8月4日までに少しでも成長して新たな伊藤ひろのを見せられるように頑張ります(^^)/♪

では今日も一日良い日を☆





------------------------------------------------------------

NEXT LIVE

☆2010年8月4日(水)

『君が唄う唄 vol.37』

 @7thFLOOR

・開場18:00/開演18:30

・前売2000円/当日2500円
(1ドリンク代別)

【メインアクト】
・斉藤麻里
・emuy
・キタオユカ
・mayu
・伊藤ひろの

【MC】
・川合鉄平
(チョイチャック)

----------------------------------------------------------