晴天! | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございまーすっ
今日は朝からテンションが高いです!
それは空がこんなにも晴れているから
晴天ですよ
やばくないですか?テンションあがります(笑
あとで散歩でもしてこようかな~

さて昨日は原宿アストロホールでライブでしたっ!
東京でのライブは久しぶりだったんですが、久しぶりの電車で気分転換にもなって
ライブも楽しくて満足でしたキラキラ
久しぶりの方にもたくさん会えて良い一日でした音譜
スタッフさんがすごく優しくしてくれて、めっちゃ嬉しかったですニコニコ
また5月に呼んでいただけるみたいなので詳細が決まり次第告知しますクラッカー
昨日対バンしたグループにはレコード会社と契約している方々もいて良い刺激になりました。

プロになれる人となれない人。
プロとそうじゃない人。
何が違うのかな。
って考えました。

きっとなんにも違わないと思います。
なんてか、きっとなりたいとか、慣れるって信じていたら輝くんだと思います。
いつかプロになるんで、みなさん待っててください!!




さてさて先日お知らせしたライブCDですが、「欲しいっ」と言っていただければいつでも渡しますチョキ
もちろん、郵送もOK自転車


ではでは今日も良い一日をニコニコ晴れ