明日は★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
久しぶりに夕方更新ですドキドキ

今日はなんだか日が長く感じました★
17時になってもまだ外が明るくて。
なんだかいい雰囲気でした晴れ

さて今日は学校でプレゼント貰いましたニコニコ

いつも学校で一緒にいて歌もすごく応援してくれている菜々から音譜
画像

お菓子を手作りしてくれました☆彡
菜々ありがとうっ!

そしてもう一つ♪
画像

こちらは生チョコの手作りですナイフとフォーク
クラスメイトでいつも応援してくれている、石坂ちゃんからですヘッドフォン
石坂ちゃん、ありがとうラブラブ

さてさて明日は原宿アストロホールでライブです★
時間は19時から
チケットは1,500円+ドリンクですっカクテルグラス
当日でも受付で『伊藤ひろのを見に来ました!』って言っていただければチケットは前売り料金(1,500円)で入れます星
久しぶりの原宿でのライブのなので是非遊びに来てください!!


ではこれから明日の支度をします!!