「そんな価格じゃ本当は売れないからな」by大工さん | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

こんにちは。

 

Sayarukaです。

 

****************************************************************************

2020年5月1日令和元年初日に始まった、

子供服(主に男の子服)と日用品のお店。

【Sayaruka】サヤルカキラキラ

私は、息子(5歳)の子育て中。

子育て中の不便や欲しいもの、また日々の生活の中でより良いものを長く使いたいと思い、

一念発起してSayarukaを始めました。

日本製だけでなく良いものは海外のものも取り入れております黄色い花

ここでは伝えきれない細かな内容などを不定期にアップしていきますニコニコ

****************************************************************************

 

昨日の埼玉のコロナ感染者は少し増えましたかねあせる

早く元の生活に戻りたいですDASH!

 

さ、本日はこのブログで再三ご紹介しているこちら。

 

ひのきティッシュボックス

只今期間限定個数限定でセールしております。

通常4,378円→2,200円!! しかも税込みでおねがい (送料は別途頂いております。)

 

個数も残り少なくなってきております。ありがとうございます。

 

そして、そのことを製作者の大工さんに伝えに行ったら、

 

「そんな安いのか!?そんな価格じゃこれは作れねえぞビックリマーク

と、少し怒られてしまいました。

 

ですが、今この価格で皆様にお届けし良さを知ってもらえたらと思ってこの価格にしております合格

 

大工さんのお手すきの時間に廃材や半端木材で色々なものがちょいちょい出来上がっております。

 

 

今は他にもトレーなどもお安くなっておりますので、この機会に是非とも。

 

何回もブログに登場するほどおススメでございます。

 

では、本日もお読み頂きありがとうございました。

 

子供服(主に男の子服)と日用品のSayaruka