我が家の棕櫚たわし | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

こんにちは。

 

Sayarukaです。

 

****************************************************************************

2020年5月1日令和元年初日に始まった、

子供服(主に男の子服)と日用品のお店。

【Sayaruka】サヤルカキラキラ

私は、息子(5歳)の子育て中。

子育て中の不便や欲しいもの、また日々の生活の中でより良いものを長く使いたいと思い、

一念発起してSayarukaを始めました。

日本製だけでなく良いものは海外のものも取り入れております黄色い花

ここでは伝えきれない細かな内容などを不定期にアップしていきますニコニコ

****************************************************************************

 

残暑厳しい中みなさまいかがお過ごしですか?

少~しずつ夕方からの風が秋っぽくなったような気がしている今日この頃ですもみじ

 

私は季節の中で一番秋が好きです照れ

気候もそうですが、街中の色味、風や空、植物など全てが好きです。

ファッションも秋が好きです。(秋服が着る期間が短いですが・・・ほっこり

 

それでは、本日は題名通り我が家の棕櫚たわし君たちをご紹介。

 

 

宙ぶらりんでございます音譜

 

最初はシンクのスポンジなどが置いてある場所に一緒に横にして置いてあったのですが、

水の切れが悪く、カビが生えやすそうだなと思い、ぐりぐりひっかけネジを付けてぶら下げましたビックリマーク

 

すぐに乾くし、たわしについていた紐もやっとこさ使うことが出来ました。

 

そして本当によく使いますので、ここに置き場所を変更してよかったです。

乾きも早いですしニコニコ

 

左は水筒、麦茶ポット、コップなどを洗います。

右は大きい中華鍋なんかを洗います。あとは色々使っちゃってますあせる

 

 

棕櫚たわし 万能 小 2個セット

1,100円(税込)只今セール価格8/末まで。

 

 

棕櫚たわし 麦茶ポット用

1,320円(税込み)只今セール価格8/末まで。

 

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました。

 

子供服(主に男の子服)と日用品のSayaruka