こぎんフェスの会場内はなかなかの盛況でした。

初日は金曜日のため前回よりは落ち着いていましたが土曜、日曜と日を追うごとにいっぱいに。

ブースにもたくさんいらしてくれましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

この3日間、annKoginグッズを身につけて来てくださる方が多くて、私は作品との再開にひたすら感動していました。
みなさんきれいに使ってくださって本当にありがとうございました。
 

 

 

 

こぎんフェス最終日には午前中に会計待ちの列が出来ました。
その中のおひとりに
「ゾクゾクするほどセンスが大好き」
と言っていただき、こんなにすごい、すごいと言われたのも久しぶりでした(人'w'●)
大人買いの方が多くて、ほとんどの方が

「前に買ってよかったから」

という理由で

リピーターさんからは

「周りからの評判がいい」

と言っていただきました。

なかなか青森にはこれないけれど、来た時にこうやって覚えてくださっていて、よかったからまた買いたいと思っていただけて、本当に嬉しいです大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

来年は忙しさを近くで見てくれていた常連さんなのですが、妹のように思っている津軽っ子とびだすうさぎ2が助っ人に入ってくれるとのことです!

助かる!!!!

もう今から書いちゃうからね(笑)

 

 

 

 

 

全員じゃないけど、その場にいた作家さんと記念撮影~

来年もこのメンバー+写ってないメンバーみんなでまた盛り上げれたらなぁと思いました!!!

こぎんの世界ってもっと年配者が多いのかなって思っていたけど、集まってみるとあらふしぎ、ほとんど同年代なのです。

むしろ同い年多数(笑)

(年配の方は表には出てこないだけですごい人はいっぱいいるんです)

同じ時代に古い伝統工芸を愛し、こうやって一同集まる。

こんなイベントってなかなかないよね!

ほんっとみんな尊敬しています!

 

 

 

 

 

夏までの出展イベント

 

・5/27(土)-28(日) 

東京ビッグサイト デザインフェスタ

 

・5/30(火)-6/4(日)

浅草アミューズミュージアム 布のぬくもり展(委託、グループ展)

 

・6/3(土)-4(日) 

福島空港公園 ソライチ

 

・6/17(土)-18(日) 

愛知県名古屋市 クリエーターズマーケット

 

・7/15(土)-17(月) 

長野県諏訪 八ヶ岳クラフト 夏の市

 

 

 

 

随時決まりましたら追加します。会場でお会いできることを楽しみにしています。

お近くでしたら是非イベントに足を運んでくださいね!