月曜日

1日遅れでおかあさん(社長母さま)へフロランタンを渡しました(母の日のプレゼント)

受け取ると涙目になりながら

「私に優しい娘が増えた 嬉しい」と喜んでもらえました 私も嬉しかったです


パートから帰ると

同じマンションに住んでいる仲良しさんが愛娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました


可愛い女の子(4ヶ月)

私の2番目の孫くんと同級生になります

娘以来の女の子の赤ちゃん

可愛かったです 赤ちゃんは癒しです



火曜はパート後に整形外科へ

腰はだいぶ良くなりましたがまだ薬は飲まなきゃです湿布に薬をもらい次は1ヶ月後




お天気も良くパート前にはウォーキング5000歩

紫陽花を見ながら…ウォーキング


でも

最近、朝も暑いです

そろそろ朝通勤ウォーキング厳しいかも〜


❤️🩵💜 推し活 ❤️🩵💜


  * 画像はお借りしてます

このグラスが欲しくて色々探してました


私が見つけたのは

グリーンとオレンジ

推しカラーではなかったですが

見つけたのが嬉しくて即買いしました


次の日 夫が

ブルーとレッドを見つけて来てくれました




めちゃめちゃ嬉しかったです



あとは紫🟣とピンク

紫は欲しいです


このグラスは


大切に保管します 笑









お母さんから

うまい棒のシュガーラスクをもらいました


お母さんがハマってるお菓子

家に帰って食べてみると

美味しくて止まらなくなりましたガーン

危険な食べ物をもらってしまいました 笑



明日は私は休み

夫も有給です

固定資産税とか色々支払いへ行き

阿蘇へドライブ車ダッシュダッシュダッシュです

今年もネモフィラ、ミヤマキリシマを見に行ってきまーす


『優しい気持ちをありがとう』金曜は福岡へ出張だった旦那ちゃん上司さんと会社の車で行きました。朝の7時出発🚗旦那ちゃんが運転です。帰宅は23時過ぎてました。会議あとに他にも寄らなきゃだった…リンクameblo.jp


色々あるけど

毎日が楽しいから良しにします