3連休(私は毎日休みです)

あーって言う間に過ぎました〜

初日は小雨が降ったりしましたがウォーキングに行けてサクラマチクマモトで河津桜を見れました



2日目は朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

朝から3月で運行が終わるSL人吉🚂


をベランダから見て

午後から谷尾崎梅林公園へウォーキングへ

もう終わってましたびっくり


去年は2月26日で満開だったのに…

今年はほぼ散ってました


何ヶ所かまだ残ってましたが…

ベンチに座っておやつ食べて帰ってきました



夜は餃子パーティー🎉

我が家が大好きな弍ノ弍さんの餃子

ニラに生姜、生餃子 3種類焼きました




餃子のお供は  
翠ジンソーダ


2個目買えました〜


焼きながらの餃子パーティー

楽しかったです照れ




そんな土曜の夜に嬉しいお知らせがありました



No.Iがテレビに初出演します

嬉しくてたまりません



午後から少しだけウォーキング

怠けものの私が最近続いてる趣味です 笑




咳が出始めましたガーン

寒暖差がモロに体調悪くします

2週間前に耳鼻科へ行ってお薬もらって飲んでましたが…薬が無くなると鼻水に➕咳までびっくり

去年の2月は病気ばかりで今年は元気だなぁて思ってましたが…

水曜日は夫が有給で阿蘇へ河津桜を見に行く予定です

早く治さなきゃです