旦那ちゃん

今年度(3月まで)

最後の4連休でした。

前半はあめあめあめ孫くん預かりや娘の車の保険、修理(娘が単独事故をしてしまいディーラーへ修理依頼)

バタバタした日々でした。

私は咳が出るので自宅で孫くんとお留守番でした。


最終日の昨日

日曜は夫婦2人

咳も少しおさまってきてるから2人で近くの梅林公園へいきました。



ちょうど梅祭りが開催されてました。









スタバで買ってきたさくらラテ


少しの間

ベンチに座り梅の花を見てきました。

風が冷たかったです。


1ヶ月近く風邪ひいていて体力がなくなったからかはてなマーク


2000歩でも疲れちゃいました。




今週から少しずつ

ウォーキング始めようと思ってます。

咳もかなりしなくなり肋骨も痛みが軽くなり洗濯物も干せるようになりました。


2月も今日、明日で終わりますね

今月はほぼ、風邪ひきさんでしたガーン

来月は元気いっぱいになりたいです。





















今日は婦人科です。

先週の月曜日に不正出血が大量にあり

慌てて婦人科にいきました。

1月に癌検診(半年に一度)をやり異常なしと閉経になりましたね

って言われたばかりでした。

今日は朝から子宮体がんの検査です。

定期的に検査してるのに…不安だらけです。

またグレーゾーンになるのか?

子宮癌なのか?

検査頑張ってきます。