旦那ちゃん3連休

初日はパワースポットへ『パワースポットへ行ってきました〜』8日(金曜日)旦那ちゃんボーナスで有給でした。最近少しだけ元気がなかった私パワースポットへ連れて行ってもらいました。朝からお天気はドライブ日和です。まずは人気…リンクameblo.jp


土曜は自宅待機してゆっくりまったり過ごしました。

日曜は

SUZUKIの担当さんから

新しいスペーシアが出ました。見にきませんかはてなマークと誘われて見に行ってきました。



今の車になり5年めになります。

今の愛車ちゃん下取り価格が高くてビックリ‼️しました。

今度のスペーシア

安全アシストも付いていて…説明聞くと欲しくなって来た私。

まだまだ、自分で運転して病院とか行かなきゃだから安全アシストは良いなぁとか思いました。


少し考えますと

見積もり貰ってSUZUKIから


パン屋さんへ

食パン ロボスさん



チョコレートとプレーン

ここのパン凄い美味しかったです照れ

チョコレートは濃厚で

プレーンはふわふわでめっちゃ美味しかったです。

私の中のNo. 1に決定しましたクラッカークラッカークラッカー

店員さんの接客も素晴らしくまた行きたいパン屋さんでした。


その後

熊本のブロ友(心友)さんのブログで

Qネットのイルミネーションが始まってると知り

帰りに寄ってきました。









くまもんサンタ🐻





前はこの近くに住んでました。

近くなんでクリスマスシーズンは旦那ちゃんと見に行ってました。

久しぶり行けて楽しかったです。


帰って来て夕飯はアヒージョで家飲み🍻でした。


シメは焼きうどん

食べ過ぎました〜


三連休

パワーチャージしたり

キラキラ✨したのをみたり

東京リベンチャーズ2のDVDみたりしました。

夫婦でまったり時間楽しかったです。


火曜は今年最後の歯医者さん。

頑張りまーす。