8日(金曜日)

旦那ちゃんボーナスで有給でした。

最近

少しだけ元気がなかった私

パワースポットへ連れて行ってもらいました。


朝からお天気は晴れ晴れ晴れ

ドライブ日和です。


まずは人気のどら焼きやさん。

午前中だから予約無しでも買えるかはてなマークと言うと旦那ちゃんが予約していてくれましたぁ照れ

バターどら焼きに普通のどら焼き。



10個も予約してありました照れ

バターどら焼きも普通のどら焼きも美味しかったです。


途中のスタバ

前は八代城跡です。


本日のコーヒーにカフェミスト➕

美味しかったぁ。



次は龍神社

ここはパワースポットです。

球磨川の河口にあります。



干潮でした。


⬇️ 満潮の時

*写真はお借りしてます。

次は満潮の時間調べて行ってみようと思ってます。



神社の屋根は





着いた時は私達だけでしたが…

お参りしたりしてると

たくさん参拝に来られてました。

潮の香りがして、リフレッシュできました。

海育ちの私

やっぱり海が好き。


久しぶりに黒田藩のうどん


旦那ちゃんスタミナうどん

私は海老天うどん、かしわ飯食べました。

美味しかったぁ。


次の日は

SUZUKIイルミネーションを見に行ってきました。

また、次のブログに書きまーす。