前ブログ

たくさんお祝いコメント・いいね

ありがとうございました。

7年め迎えてブロ友(心友)さん方々に出会えて嬉しいと改めて思ってます。

これからも仲良くしてくださいね。







今年もアミュプラザ

クリスマスツリークリスマスマーケットクリスマスツリーが開催されてます。

日曜に旦那ちゃんと見に行きました。


その前に

土曜は朝から買い物に行き車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

夜は、お初の豆乳鍋鍋


大好きなイカゲソの唐揚げ

ポテサラ、旦那ちゃんはホルモン焼きで家飲み生ビール

ずーっと調子が悪く飲めずでした。

久しぶりにビールにワイン🍷

すこーし飲みました。

美味しかったです。




クリスマスツリー  クリスマスベル  サンタ  クリスマスベル  クリスマスツリー


毎日、会社の帰りにアミュプラザの横を通って帰ってくる旦那ちゃんから凄い賑わってるよーと聞いていたのでワクワク

すごーーーい人でした。


まずは上から



下に降りて


今年はヒュッテに知ってるお顔がーっ。

前にパートしていたお店の常連さんが出店されてました。

ホットワイン🍷をご馳走になりましたチョキ

美味しかったぁ。

また、お店によりますって約束して…




アミュプラザの中にあるオルビス

ヘアミルクを買いに…


ブロ友(心友)さんもこさんドキドキから教えて頂いたヘアミルクです。リピ中です。

1月でアミュプラザ店は閉店になると聞いてビックリ‼️しましたが、他店舗が旦那ちゃんの会社近くにあり一安心しました。

剛毛な私の髪がしっとりまとまります。

これは、旦那ちゃんが買ってくれました照れ


THREEPEE

ファー一巻きスヌードを買いました。



首元が冷えると寒いので…

ハイネックとか着れたら良いのですが

首が詰まる感じて苦手なんです。

マフラーも苦手

これなら大丈夫かな?ゆるーいからと思って買いました。

毎年、首元寒そうって言われてます(笑)



久しぶりにたくさん歩きました。

毎日、少しだけウォーキングやる事にしました。