今日はブログ始めて7年めです🎉

パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

早いなぁ。

最近はバタバタしてコメント欄も開けない日が続いてました。

最初は毎日、3回ブログ書いていた記憶が…

日記なようなブログですが

たくさんのブロ友(心友)さん方々に出会えて

すごい楽しいです。

いつか、仲良しブロ友(心友)さん方々に

お会いすることが私のです。

北は北海道〜南は鹿児島県のブロ友(心友)さん方々これからも仲良くしてくださいね。






前ブログ

たくさんのコメントありがとうございました。

たくさんコメント頂き凄い嬉しかったです。

娘からは、連絡が無くなりました。

我が家にいる事もストレスだったのかもです。

母子って難しいなぁて凄い思いました。



ピンクマカロン  コーヒー  ジンジャーブレッドマン  コーヒー  ドーナツ


夫婦ゆっくり時間

休みの前の日は夜更かししてゆっくりお茶

白いチョコパイpremium美味しかったです。



最近、夜はミルクティーコーヒー


私が小さい頃

母がこのクリープでミルクティーを作ってくれてました。

懐かしくて作ったら旦那ちゃんがめちゃめちゃハマってます。

懐かしい母の味で体も心もポカポカになります照れ




はま寿司にも行きました。



旦那ちゃんが私の体調に

気を使ってくれてゆっくりまったりな日々を過ごしてます。




ずーっと忙しかったからか?

体調崩してました。

月曜から偏頭痛、全身の怠さ、ふらつき

とにかく頭が痛いのと、全身がだるい日々でした。

寝てばかりいるので腰まで痛くなりました。

コメントのお返事が遅くなったり…

お天気も晴れたり曇ったりで…

なかなか起き上がるのが億劫でした。

薬を飲んでるからか

一日中眠ってました(笑)



1日は

午後から内科へ行き

買い物して帰ってきました。

野菜をたくさん買ったら部屋まで持って上がるのが大変でした💦

野菜安くなってきましたよね。

さつまいも(シルクスィート)たくさん買ってきたので焼き芋🍠焼きまーす。



DAISOで見つけたスノードーム


サンタクロースで無いスノードームを集めてます(笑)4個めはトナカイです。








週末(明日?今日)は

アミュへクリスマスマーケットを見に行く予定なんで楽しみです。



7年めも12月もよろしくお願いします。