11月22日いい夫婦の日でしたね〜

翌日23日〜4連休になった旦那ちゃん22日は帰宅は23時過ぎていて私も娘も寝てしまってました。

翌朝、冷蔵庫を見るとローソン・プレミアムロールケーキが入ってました。


毎年、忘れずに買って来てくれる旦那ちゃんに感謝です。

今年はいい夫婦の日忘れてました。毎日がバタバタで…

夕飯はオムライスだったし…来年は忘れないようにしなきゃです。


今日は朝から孫くんを保育園へ送り車DASH!

娘をアパートまで送りました。

娘のこと、また真夜中のひとりごとで書きたいと思ってます。


夕方、孫くんを保育園へ迎えに行き



熊本城・城あかり


今年も孫くんも連れて行きました。


着いた時は明るかったです。


先に城彩苑へ


食べたかったオランダ揚げ、チーズ竹輪を買いました。オランダ揚げが最高❣️でした。


孫くんベビーカー持って行きましたが

途中からは乗らず走ってました。


旦那ちゃんを追いかける孫くん。


熊本城 月あかり





旧細川別邸













すごーい綺麗でした。

去年は12月に行ったから紅葉が終わりかけでしたが

今年は紅葉ジャスト🍁でした。

孫くんも今年はキラキラしてるのが分かるみたいで「きれいね〜」っキラキラした目で見てました。


帰りは二の丸公園を

旦那ちゃんと走り回ってました。




お月さまと熊本城と竹あかり




旧細川別邸は修復工事が始まるので

次にライトアップ見れるのは5年後です。

5年後

孫くん8歳です。

一緒に行ってくれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


寒いと天気予報で言ってましたが

あまり寒く無くて良かったです。