前ブログたくさんのコメント・いいビックリマーク

ありがとうございました。

これからも、ずーっとよろしくお願いします照れ




さて旦那ちゃんの初めての保育園への送迎

なんとーっびっくり

孫くん朝からニコニコで旦那ちゃんと登園できましたぁ。


靴箱の自分が入れる場所にも孫くんが持って行ったらしいです。お魚さんや亀さんも手を引っ張って見せに行ってくれたらしく旦那ちゃん喜んでました。

元気にいってきますパーが出来たみたいです。

保育園では「お兄さんですか?(娘の)」と聞かれて「祖父です」と答えたらびっくりされたらしいです。

お迎えの時も「○○ぅ」って走って出て来たらしいです。

旦那ちゃん初の送迎100点でした。




孫くん送ってから

無人販売へ車ダッシュダッシュダッシュ


10時10分に着きましたが…もう3袋しかなかったですびっくり他に買いに来てた人が「TVでやってたから早く無くなったばい」って教えて下さいました。

道の途中で小さい蜜柑も見つけたので買ってきました。大きい蜜柑🍊すっぱくて…私はうーんでした。

小さいのは甘かったです。




夕方から

旦那ちゃん孫くんと熊本城🏯へ行ってきました


夕方、熊本駅前から市電にのり市内中心部へ電車

生まれて初めて乗る電車に大喜びでした。


着いた頃はまた明るかったです。








熊本城二の丸公園から旧細川刑部邸













旧細川刑部邸素晴らしかったです。

もう最後の紅葉

赤と緑のコラボずーっと見てられました。

大きな銀杏の木があるのですが

葉が落ちてました。来年はもう少し早くに来ようって思いました。


孫くん

ベビーカーに乗りブランケットでぐるぐる巻きになってます。顔だけ出して

「きれー(綺麗)きれーっ」ってキラキラしてるイルミネーションに大興奮でした。

来年はもう少し早い時期に行こうと思いました。


今日は孫くんも来ない日だったので

ゆっくり過ごしました。

夕飯は旦那ちゃんリクエストのもつ鍋にします。


毎日、凄い寒いですね。

ブロ友(心友)さん皆さま

体調崩さないようにされてくださいね。