あみぐるみ(4) | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-あみぐるみ(4)

あみぐるみの第4作目が完成しました。


前回作った(3)の仔猫ちゃんより、更に小さくなりました。

やっと携帯に付けても許されるサイズになったかな。

(高さ8cm)


編み図は、1&2と同じダイソーの本です。

毛糸は近所の手芸店で安くなっていたのを買ってみたよ。

毛糸が違うと、同じ編み図でも、サイズもかなり違うのね。