あみぐるみ(3) | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-あみぐるみ3

あみぐるみの第3作目が完成しました。


毛糸はまたまた100均、セリアの中細を使用。


編み図はCuco de tara  さんのあみこねこ

お手本にさせていただきました。



・・・が、なんか可愛くないし、ネコに見えないダウン

仔猫って言うより・・・・。



なんか母ライオンみたいじゃない?


あと、ダチョウ倶楽部の肥後に見えちゃうのは

私だけ?


表情が難しいですねー。

整形しようかな。