「鈴のれん」の しゃぶしゃぶ食べ放題 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

8月のお盆休み中でしたが、入籍記念日でした。


食べること大好きなひろんぐー。

何かにつけて外食のアンテナを張り巡らせています。

(#^.^#)


今回は、たまに車で店舗前を通るたび

しゃぶしゃぶ食べ放題ののぼりが気になっていた

木曽路グループの鈴のれん に決定!

牛ロース肉(オージービーフ)と黒豚が食べ放題!


さらに嬉しい、8月中までは少しお得な金額設定に

なってました♪


通常価格3,444円なのが→8月中は3,129円♪

10歳以下は1,575円→1260円♪

息子にいたっては、もとは完璧にとれる金額設定!


さっそくお盆休み中の平日の5時半頃行ってみると

既に満席!

(しゃぶしゃぶメニューは16時からです)

順番待ちの紙に名前を書くも、8組待ちでした。

流行ってましたー!


結局45分待ちで着席。

でも、掘りごたつの席は6人掛けでゆったり。

エアコンも快適に効いてて、シチュエーションは

ばっちり☆


着席後、すぐにオーダー。

一皿目は牛ロースにしました。(3人前)

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-鈴のれん

食べ放題にしては、お肉はなかなか良かったです!


他に写真撮り忘れたけど、野菜の盛り合わせ、ご飯、香の物、

締めのラーメンも付いてます。

ちなみにライスも食べ放題!

(野菜もかな?未確認です)


2回目のオーダーは黒豚にしてみました。

(これも食べるのに夢中で写真忘れてました)

豚肉はロースじゃなくて、バラ肉っぽかったです。

脂身多め。

これも美味しかったけど、個人的には牛ロース派かな。


おかわりは、牛→豚→牛→牛→豚の順で5回おかわりして

満腹になりました。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-鈴のれん

もちろん、ライスとラーメンも食べてきましたよ。

久々にお腹の皮が痛かったです。(^^ゞ


金額とお肉の質と考えたら、大満足でした。

また行きたい!


◆鈴のれん◆

愛知県名古屋市天白区久方3-15
TEL:052-800-4300

しゃぶしゃぶは16:00~