ベランダでゴーヤー(続編) | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

前回の記事、ゴーヤーが二日見ないうちに

すごいことになってました!



「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ゴーヤー

あっという間にすごいオレンジ色に変化してました。


まだまだ赤ちゃんサイズだし、これからもっと大きくなるんだろう

と思い、収穫せずにいたんだけど

収穫時期をのがしていたみたい・・・。_| ̄|○


10cm切る位のサイズだったんだけどなー・・・。

他の赤ちゃん達も、収穫時期を悩みます!