期間限定、かわいいやつ♪ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

ツバメ

GEO平針店の正面ドアの入り口に、ツバメが今年も来てます~♪

ここは、昨年も同じ場所に巣が出来てたので、今年で2年連続だわ。


ヒナの黄色い口バシが、見てて癒されるのよね~。


今日は携帯しか持ってなかたので、ズームで撮ったけど

さすがにボケっとした写真しか撮れなかったよ・・・。


明日レンタルした物を返却しに行くので、デジカメで綺麗に撮って

差し替えたいと思います~。(#^.^#)