Soup Stock TOKYO | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

昨日、イルミネーションを楽しんだ後、夕飯をタワーズの

レストラン街で食べようと思ったら、何処も行列で待ち時間が

長そうだったんですよね。


翌日は学校もあるし、そんなにゆっくりも出来ないので、

待ち時間なしで食べられるSoup Stock TOKYO で、

食べてみました。


ここ、タワーズのレストラン街13階で、端っこ~~~の方にあって、

なんだか目立たない場所なんだけど、穴場でした。


すぐ座れますから♪


スープストック・トーキョー と、ヴィ・ド・フランス と、スタバ

3軒で、フードコートになってて、好きな場所で食べれるの。

広いスペースでしたよ。


ところでスープ・ストック・トーキョーって、関東と東海地区のみの

出店なんですね。


移動する前に、ラシックのB1もブラブラしてて、

そこでも同店舗を見ていたので、あちこちにあるのかと思えば、

名古屋ではラシックと、タワーズの2店舗でした。



メニューは週代わりのスープが6種類くらいと、

それプラスパンorご飯をセットに出来たり、

スープをミニサイズ2種類に増やしたり、色々セットがありました。



私達は、夕方おやつ も食べてたので (^^ゞ

糖朝・マンゴープリン

軽くで良かったので、この店でちょうどいいわ~と思ったんだけど、

食べ終わったら、割りとボリュームありました。

(って、写真見たら、ちっとも軽く見えないか・・・)




スープ・ストック・トーキョー

写真上 : 東京ボルシチ&ご飯セット 

写真下 : 東京クラムチャウダー&マフィン 


どちらもとっても美味しかったですよ~。(#^.^#)

他の味も、ぜひ食べてみたくなりました。

またチャレンジしたいと思います。




さて明日から、いよいよパートが始まります。

なんだか少しドキドキです~。(^^ゞ