タワーズライツ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

今週末の(土)(日)は、パパが両日出勤だったので、

息子と二人で街をデートしてきました。


お昼から、あちこちウロチョロしていて、栄で観覧車にも乗ったり。

しかーし!今日のメインイベントは、タイトルにもあるイルミネーション!


一度見てみたかった、JR名古屋駅隣接のビル、

JRタワーズクリスマスイルミネーション見物♪


毎日pm5:00に点灯しているそうで、pm5:30頃に見ましたが、

すごい人でしたよ~。

そんなに敷地が広くない場所に、お客さんがわんさか居て、

ごった返してた!って言葉がピッタリな感じでしたね。


ではでは、私の携カメで撮った写真を数点ご覧ください~。


イルミ1



イルミ2



イルミ3
 

 タワーズの壁面。色々な画面と色に変化していて綺麗です♪

イルミ4


イルミ5


1月8日まで、実施しているそうです。

詳しくは(→コチラで)。