ワクワクもする採卵 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活12年生、39歳無職ですUMAくん


卵子は180日、精子は120日で出来上がりますふたご座今日から逆算して180日、120日前は通う病院で初めての採卵に挑んでました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ギリギリまで色々あれこれやって、やった後も改善点があったりでまさか胚盤胞2個出来ると思って無かったおばけくん自信0の採卵でした


そこからも気を抜かずに色々やったし、夏だから暑くてしんどかったけど血流は良かったから晴れ半年前のタマゴちゃんは良い感じに育ってるはず飛び出すハート精子も不安だらけだけど、努力はしてたから期待も少しありますおねがい


皆さんも妊活で、あれやったり、あれ出来なかったり、色々焦ると思いますが予防体調崩さないようにだけ気をつけて、あとは気づいた日から早寝して栄養重視の食事に替えるだけでも良いです!!


人の体は3ヶ月サイクルで変化すると言われてますが、3週間前、3日前でも良い身体の変化はでるので焦らず、落ち込まず、諦めず、挑みましょうグッ


下矢印39歳の自分への誕生日プレゼントはコレにしましたヒヨコ可愛いラブラブ寝室にライトも時計もなくて探して見つけましたスターヒヨコみたいに可愛い赤ちゃんウチにも来て欲しいうさぎのぬいぐるみ