判定日、陰性でした | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


自信無いのが的中してしまいました、暗い暗い診察でした真顔ダメな事も考えていたので、あまりショックではありませんあせる特に医師と話をしても問題は無かったので、、染色体の問題かな?と


保険なので、移植前にたまごちゃんに問題無いかは調べられないので仕方ありませんダウン


不育の検査を軽く進められましたが、、6万もするし、即答出来なくて。。とりあえずあと一個のたまごちゃんを保険でスグ移植することにしましたヒヨコ


1週間以内には生理が来るから、スグまた移植周期に入りますうさぎのぬいぐるみ


次の事はそれから考えますスターもうラストスパートなんで、それほど落ち込んでませんうさぎ授かりものだしハイハイ


BT12でBCGが1でした。着床しようとはしてたみたいおやすみ


まだ私の妊活は続きそうです泣くうさぎやけ酒はしません、引き続き頑張りますウインク


下矢印これ夫に買ってもらいますショートケーキ本当に世界一美味しいスイーツ飛び出すハート毎年注文してますラブラブ