移植前日 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


昨日の夜から緊張してます笑

7年ぶり、3回目の移植ですハイハイ前回は、薬の飲み忘れや妊娠している自分の体を軽視して、体重を気にしてあんまり食べなかったり、考えないよに動きまくったり。。そのせいだけじゃないけど、最初の壁を乗り越えられず、乗り越えられないとは思ってなかった分のどん底絶望感を味わい苦しんで来ましたぐすん


多分、最初の判定日までは普通に過ごせますが、ここでダメでも痛み無く次があるから、それ以降が怖くて仕方ありません豚


この11年、ブログ内でも身近でも沢山の授かった方々を見て来ましたうさぎのぬいぐるみ次こそは自分の番、遠回りが好きなママの元に遠回りしてベビちゃんが戻って来てくれる事を信じて過ごしたいと思いますおねだりラブラブ


下矢印安胎アイテム、ちまき流れ星おこわでも良いですよ流れ星薬膳では、とてもエネルギーになる食事ですハートストック用に10個買いました、明日の朝ごはんはコレハート