移植周期?生理2日目 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


病院には生理4日目に受診します虹今日は託児ボランティアの日でしたがお休みうさぎ甥っ子とも遊ぶのは落ち着くまで我慢します笑なかなか休憩させてくれないからあせる夏の1時間サッカーは辛い笑


35歳過ぎてからの私の生理体調スケジュールは、生理前日の不眠から始まり、1日目は痛みも鮮血も少ない、2日目は痛みも鮮血も多い、3日目4日目は自分の生活、体調次第で悪化したりしなかったり、このあと排卵日まで体調も気分も優れない、排卵終わればスッキリ花生理1週間前は卵巣痛や眠気、食欲増があるけど、高温期だから1番元気立ち上がるイライラはしないラブ自分生理サイクルを知らないと、ある1カ月楽だったから喜んでると次の月は辛い症状に悩まされます飛び出すハート


年齢や環境によって変化しますが、分かってると体調管理しやすいし未病を病気にしないてへぺろ妊活で色々やったから、私は病院に通う事、薬を飲む生活だけは送らないように死ぬまで過ごしたーいあんぐり飛び出すハート


今日の薬膳チョイスは、ほうれん草で貧血対策うさぎ白和にしますうさぎデザートはぶどうぶどう血を造る食材グッド!たくさん食べます