妊活、寝込んでましたw | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


生理が始まり、生理2日目から託児ボランティアがありましてガーンさすがに翌日は漢方、何を飲んでも効かず今までの疲れや寝不足MAX、貧血、エネルギー不足で死ぬほどしんどかったー笑


2日寝込んで、昨日もボランティアで今日も昼まで寝てましたふとん1


さっき、採卵頑張ったご褒美のさくらんぼさくらんぼが届いて少し元気になりました立ち上がる


ちなみに、さくらんぼさくらんぼは果物の中でも珍しく体を温めてくれます、薬膳では晴れ浮腫や疲れ解消、潤いを与えてくれる食材です照れ


私は果物を楽しみに1年生きているので笑梅雨や夏は嫌いだけど旬の果物が1番好きな時期なので幸せですラブラブさくらんぼはその中でも必須びっくりマークいつか、山形へ行って食べ放題するのが夢飛び出すハート


前回も書きましたが、妊娠するにも、継続するにも、精神崩さずに子育てするにも血とエネルギーと睡眠がまず第一だと思ってるので眠気や疲れ、テンション低めは身体からの黄色イエローハート信号なので、病院のお世話になりたくなかったら、まずは食べて寝て休んで下さいハート


私は寝込んでも、食べて寝れば2日はかかるけどアラフォーだからね笑元気になってきたので、ここからまた活動的に筋トレして移植に向けて体づくりしますUMAくん


下矢印さくらんぼは、デリケートな果物な上に暑い時期なので痛みやすいタラー絶対に冷蔵配達してもらう事をオススメします!農家さんから直送で注文したんですが、常温配達が多くて、冷蔵配達してくれるところを探して注文しましたさくらんぼ冷蔵でも早く食べないといけない感じですよ飛び出すハート