採卵後の体調管理、私流 | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


30分も拷問されたお腹、、1番効くといわれてるロキソニンは、体に合わないため。。終わった後の坐薬も薬剤半量を入れてもらい、帰って寝る時に市販の痛み止め1回だけ飲んで薬翌日からはサプリを一切辞めて安静にして漢方だけを飲んで食べたかったものを少しずつ食べて、まずは拷問で失った気力と子宮内の傷を癒す事に3日間治しますUMAくん

お風呂も3日はシャワー雪の結晶


今回は低刺激でしたが、一応腹水と卵巣の腫れを防ぐために4日目からは水の巡りを良くするお茶をよく飲んで出すこと、解毒することを考えて軽い運動や血がドロドロにならないように野菜多め糖分控えめの生活に戻りましたオーナメント


本当は温泉も行きたいし、旅行行きたい、飲み会もしたい、酒呑みたい乙女のトキメキけど、もう少し結果が出るまでの楽しみにしておきますまじかるクラウン


このブログに書くことでだいぶ心の整理が出来ている事に気付きましたハート元々、嫌なことはすぐ忘れるし愚痴や怒りを話すことが好きでは無いので周りに夫以外に話さない。ですが、書くことで大事なメモにもなるのでとても良いです流れ星


しかし、この採卵話を自分で読み返しても、、最後の最後に知り合いのツテで来た病院なのに私と相性悪りぃぃぃ笑悪すぎて笑える笑


転院も考えた方が良いかもしれないけど、人気落ちて空いてるのが良いのと看護師が皆んな若くて良い。。それだけしか無いけど、今から転院する気力がない真顔


私の体調は薬膳茶で整えますくるくる高額なブレンドされたやつより、スーパーで買えます。私は無印良品で買うことも多いですグッ小川製薬さんのもよく買います星

下矢印黒豆茶血も作ってくれるし、利尿作用もある


下矢印コーン茶利尿作用もあるし、気力もつく

下矢印小豆茶利尿作用強も、解毒もしてくる

下矢印ハトムギ茶イボ取り、余計な物を出す

私の愛用ハトムギピンクハート