妊活、七福神巡りの始まり | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


前回は、七福神巡り2回目の話を書きましたピンク薔薇その始まりは大阪にある四天王の布袋尊さんやぎ座


大阪に住むお爺ちゃんお婆ちゃんがよく行くお寺ですふたご座私の祖母も、夫の祖母もよく行ってたので知ってる場所UMAくん


布袋尊さんは入口近くにあるお堂にいらっしゃって、乳布堂といわれています花束母乳が出やすくなるようにとか、胸に関する病気治癒を願って女性が沢山いらっしゃる場所おとめ座


本当は妊娠したら、母乳出やすくなるようにお願いしに行こうと思ってましたが。。。子宝祈願も聴いてもらえる七福神のおひとりだったので始めに行きましたおねがい


写真は無いので近くの方なら見て頂きたい飛び出すハート布袋尊さんの顔赤ちゃんぴえん絶対笑顔になる顔なんです笑