私の憧れBさん | hiroseのLAST妊活メモ

hiroseのLAST妊活メモ

トラウマになった不妊治療と向き合うための自分メモです。

妊活11年生、38歳無職ですUMAくん


中学生の頃は嵐、モー娘。高校生の頃は安室ちゃん、浜崎あゆみさん、流行でしたラブラブもちろんカラオケでは歌ってましたが、私がずっと憧れていたのはBさんおとめ座今もBさんおとめ座


きっかけは、塾通いがしんどかった中学生の頃恐竜くん帰って来て深夜に見たNHKで、当時高校生で地元では人気のアイドルBさんピンク薔薇お父さんと二人三脚で友達と始めた音楽活動、ダンスが大好きでコンサート後に夢や活動についてしっかりとした意見をインタビューで話す姿は私にとって同じ女性としてかっこよ過ぎて大好きになりましたハート


Bさんの好きなところはありすぎて語り尽くせませんが、妊活でも勇気をもらって本格治療を始めたのが11年前ラブラブ


Bさんも忙しい中、流産で悲しみを経験して第一子を出産うさぎのぬいぐるみ臨月の姿でも歌って踊ってたのはBさんが初めてで今では臨月でも堂々とした姿で仕事をしている方が多い気がします花


何故、こんな話をするかと言うと。。先日やっていたグラミー賞でその第一子がママそっくりの綺麗な大きな女の子に成長していてびっくりびっくりマーク


普通なら、私は何も変わらない子なしの11年以上を感じさせられる辛い場面でしたが。。。私はBさん憧れの強い女なので、祝福&感動飛び出すハートとこれからも幸せで過ごして欲しいと想いました愛


お金持ちでも妊活や流産、出産、子育ての辛さは同じ指差し人を羨むより自分の状況からできる最善と選択を考えて進むべきスターだと思います


私の憧れBは、ビヨンセさんですラブラブ