米粉蒸しパン



かなりお久しぶりの投稿ですアセアセ

最近は忙しく、バイトも家事もしながら友だちとお出かけしたり、東京旅行へ行ったりとちょっと気忙しく過ごしていました爆笑

あと、ポイ活のゲームも忙しくてへぺろ

食事もしっかり作ってたけど写真を撮るタイミングがね...もやもや


そして今日のおやつは、東京土産の甘納豆を使った蒸しパンが食べたくて、作りました~

米粉、ラカント、塩、BP  、水

甘納豆まぶしてあるグラニュー糖はお湯で落として、冷凍していたふかし芋はサイコロ状に切って、

上の飾りだけ皮付きです口笛



そして昨日から始まったアマゾンセールでは色々購入しました~


下矢印ちょっと体重を意識してルンルン(1月健康診断)

 

下矢印スコーンも焼ける季節になったね~

 

 


下矢印お気に入りのお皿を割ってしまったのでこのお皿を色ちがいで4枚購入しました~

 

 


あとはね~

ピーリング液とかデーツシロップとか最近長子の悪いFitbitとか...家にいながら買い物できて良かったルンルン

とりあえず第一段商品の布団カバー、皿3枚、パスタは本日到着しました拍手

注文の翌日に届くってすごいよね。宅配便の方に感謝です爆笑