8/25(金)~27(日)

ナイフとフォークお弁当

お出かけした帰りに出会ったお弁当。

なんと半額の200円キラキラ

これは買うしかないでしょ❗って事で楽させてもらいました~チョキ


ナイフとフォークナポリタン

ナポリタンにチーズオムレツを乗っけました~


ナイフとフォーク漬け丼

解凍して乗せただけ口笛

豚バラ焼きとオクラ。

みそ汁にはもずくを入れましたルンルン

3色持ってますルンルン



8/28(月)、29(火)

ナイフとフォークそうめん

お昼にはそうめん!

具と一緒に食べた方が美味しいかなぁーと別添えブルーハート


ナイフとフォーク豚丼

安い豚肉を生姜も加えて甘辛く炒め煮に。

モヤシのナムルとオクラのおかか和え


ナイフとフォーク豚丼

みそ汁、鶏皮、じゃこピーマン


いつもご飯に入れてます照れ



8/30(水)、9/1(金)、2(土)

ナイフとフォーク鶏チャーシュー

シュウマイ(お好み焼風)、じゃこピーマン

ワカメスープ


ナイフとフォークオムライス

アスパラソテー、ぶどう


ナイフとフォークチキンライス

ポテト、鶏ももの卵とじ

餃子入りスープ