私の朝ごぱん

ずんだもちのパン(粉と米さん)

ずんだ餡が入ってるだけかと思ったら求肥も入ってた~拍手そして、美味しかったラブラブ




夕食


6/26(月)

かき揚げとまめの天ぷら

きんぴらごぼう

みそ汁


6/27(火)スシローでテイクアウト🍣


6/28(水)

塩サバ

オムレツ

たこのてんぷら

きんぴらごぼう

冷奴


6/29(木)

から揚げ

オムレツ

きんぴらごぼう

ワカメスープ



オムレツの具は、ズッキーニ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、えび、コーン


炒めて塩コショウで味付け



6/30(金)

親子丼

豚バラ


7/1(土)

豚キャベツ

グラタン

みそ汁


7/2(日)ファミマ弁当


7/3(月)

豚バラロールチーズカツ

マーボー豆腐

みそ汁



グラタンの具はオムレツの具と一緒です。

バター、米粉、牛乳でベシャメルソースを作って、具を加えコンソメで味付けし、チーズを乗せて焼きました口笛



日曜日はハプニングがあり急遽コンビニ弁当へ

用事を済ませて買い物して~って計画していたけど

車が壊れてねアセアセ

しかも部品が今日は無理で明日は店休日でその翌日も作業できなくて水曜日の夜だったら...って事で只今入院中。そして、代車も今ないって事だったので水曜日までおとなしく過ごしている最中です泣き笑い


今日は歩いて行ける所へ買い物へ行かないと冷蔵庫スッカラカンですニヤリ

買い物に行く前に冷蔵庫の掃除でもしようかなキラキラ