6/12(月)

豆腐バーグカレー

ミニトマト&キュウリの漬物

ヨーグルト


2日前くらいに作ったカレーだったような?

豆腐バーグはコープ商品で私のお気にいり口笛



6/13(火)

塩サバ

カボチャ煮

ひじきごぼう煮

じゃこピーマン

豆腐入りワカメスープ

もずくキュウリ

 

 


もずく酢は苦手だろうけど少しだけ食べてもらう。

でも、ダイレクトに食べるよりキュウリを加えることでキュウリの水分で薄まるから酢がきつくなくてちょっと食べやすくなると思うんだけどねー


もずくキュウリ

市販のもずく酢(三杯酢)と千切りキュウリを和えただけ~


6/14(水)は私お出掛けのため夕飯に間に合わず。

LINEで指令を出しました~

瓦そばの材料は準備してあるから肉を温めて卵を切って、麺を焼いてめんつゆ温めて~とね


作って食べていました(頼もしいわー)



6/15(木)

もしかしたら間に合うかも?と前日に買ったお弁当。

結局、帰宅したらすでに夕食は食べ終わっててニヤリ

仕方ない...と翌日の夕食になりました(自己責任だけどお腹は壊して無いもよう)爆笑



6/16(金)

から揚げ(リュウジにから揚げ)

じゃこピーマン

カボチャ煮

ひじきごぼう煮

ミニトマト


から揚げうぃ作ってみたよ。

でも味の素が無いので入れてないんだけどね~

美味しくなるなら買ってもいいかな~要らないかな~と考え中。