私の朝ごぱん

クロワッサン

カンパーニュ(クリチ&メープルナッツ)

オムレツ

バナナヨーグルト


朝倉にあるオリジ-ヌモンマルトルさんの美味しいパンが買えました~照れ





6/2(金)の夜ごはん

ササミの磯辺揚げ

オムレツ

ミニトマト

キュウリの漬物


青のりがなかったからあおさを使いました。とても風味が良かったです口笛


 


6/3(土)の夜ごはん

ハンバーグ

ポテト🍟

ミニトマト&コーン

コーンスープ

枝豆豆腐

コーンご飯


スイートコーンの季節になりましたね~🌽

子供の大好物ラブラブこれからよく登場すると思います照れ


6/4(日)夜ごはん

ささみカツ

スイートコーン

みそ汁

卵かけご飯


ちょっと良い卵を買ったらやっぱり卵かけご飯かな~しかもご飯炊きたてキラキラ