4/14(金)

私の朝ごはん

クロワッサンショコラ(パンエーグル)

🥣フルーツヨーグルト

☕黒豆ルイボスティー


ここのショコラクロワッサンが好きで、

他のパンは1つずつ買うけどこれだけは2つチョキ

 

 

 

 



夜ごはん

キビナゴフライ

塩サバ

モヤシとキクラゲの中華炒め

煮物(厚揚げ、コンニャク、ちくわ)

みそ汁


キビナゴフライをグリルで温めている間に味噌汁作り~仕事の日はバタバタですニヤリ


 

 


4/15(土)夜ごはん

たこ焼き

ハッシュドポテト

鮭おにぎり


訳あってたこ焼きが夜ごはんに🐙

学校の授業参観&懇談会があって、子供は先に下校。

懇談会が終わって帰ったら子供はいなく...

「遊びに行ってくるー」とラインを残していませんでしたアセアセそして、お昼友達と食べてくる~って追加でラインが来て、お昼用に解凍された冷凍たこ焼きが夜ごはんになったとさ泣き笑い


子供が友達と仲良くすることは良いことですね。こうやって親離れしていくんだな~と嬉しくもあり寂しくもあり...

お昼は友達とファミレスに行ったようです音符


たこ焼きを夜ごはんにってことは他には何が良いかしら?と悩んで、じゃがいもを千切りにしてチーズを加え軽く塩コショウ。フライパンで焼いて、ごはんがあったから鮭おにぎりにしました爆笑