私の朝ごはん

🍞桜餡トースト

🥣フルーツヨーグルト

☕黒豆ルイボスティー


春っぽく🌸

ちょっと想像していた桜餡とは違ったけどね泣き笑い


 

  

  

 



4/6(木)7(金)8(土)の夜ごはん



6日の夜ごはん

鶏天

竹輪キュウリ

ミニトマト

キノコのバター醤油炒め


迷ったときの揚げ物。

天ぷら粉を切らしていることに気付き、久しぶりに卵を使って衣を作りました~泣き笑い



7日の夜ごはん

オムライス

ポテト


久しぶりにママ友ランチに行って疲れた日。

簡単にあるもので...


8日の夜ごはん

鶏むね肉とロメインレタスのマヨ醤油炒め

卵焼き(おかずが寂しくて作りました)

煮豆

みそ汁



卵の価格高騰アセアセ

だけど、便利だから使っちゃう。

もう少し自分が頑張れれば節約出来るのでしょうが、頑張れないよね照れ