🎅12/25(日)クリスマス🎄 


ピザ

チキンナゲット


クリスマスはリクエストのピザにしました。

冷凍のピザクラフト生地を買って、小分け冷凍していた業スートマトソースを使いました。

具は、1枚はえび、ベーコン、コーン

もう1枚はコーン、ベーコン、パイナップル


パイナップル方が好みだったようですニコニコ



25日の作り置き

レンコン(甘酢、甘辛)

切り昆布の炒め煮

春雨サラダ

牡蠣の佃煮




12/26(月)


 

牡蠣の和風パスタ

カレーパン(ドロシー)

海老カツサンド(シロヤ)


昨日は小倉へお出かけ。

夕方から👦の塾があったのでゆっくりは出来なかったけど、パン屋は2件いけました。

セントシティに入ってるドロシー(初めてのお店)

あとは小倉といえばシロヤですよね。

メンズたちには調理パンを。

お昼はお寿司を食べたので夜はパンに合わせてパスタにしましたニコニコ