10日

塩サバ
大根と手羽元煮
ほうれん草のごま和え
鍋スープ
サツマイモごはん

11日(建国記念の日)


うどん
サツマイモおにぎり
豆腐と野菜天ぷら(豆腐屋さんで購入)


夜~

サバの煮付け
大根と手羽元煮
カボチャのバター醤油
モヤシとキクラゲの中華炒め
おから煮
ブロッコリー
リンゴヨーグルト


12日

天ぷらそば
モヤシとキクラゲの中華炒め
おから煮
ブロッコリー


13日

お昼~

ビビンバ丼

鶏ひき肉と市販のビビンバナムルを
焼肉のタレで炒めて冷蔵庫にある残り物などを
乗せました。


夜~

お好み焼き(豚肉、帆立、餅入り)
ポテト



今日はバレンタインですがフライングして
作ったお菓子です爆笑


kafemaruさんのフォンダンショコラ風

焼きたては中のチョコがトロ~リ💕

おから入り焼きドーナツ

おかずで登場した豆腐と野菜のてんぷらを
買った時に無料おからをゲット出来たので
おから煮とお菓子を作りましたルンルン


バレンタインだからといって家族に
チョコを渡す事はしないけど、
今月はバレンタイン月刊として
チョコのお菓子を作ろうと思っていますチョコカップケーキ

色々な方が簡単に作れるレシピを紹介して
くれているので、作りたい意欲もわいてきますキラキラ
あと作ろうと思っているお菓子は
ガトーショコラとブラウニーですニコニコ