30日

アジフライ
ギョウザ
鍋スープ(白だし)
小魚佃煮
フルーツヨーグルト


スーパーでアジフライを買っちゃった照れ
あと、焼けば良いだけのギョウザもキラキラ



31日

チキンカツカレ-

日曜日にチキンカツが半額になるスーパーを
知ってから、子供の習い事がある月2回は
買うようにしています。
2枚はその日の夕方に食べて、2枚はすぐ冷凍。
冷凍したチキンカツは、仕事の日に冷蔵庫へ
移して解凍。
帰宅後、グリルで温めてチキンカツとじに
するのが定番になっています。



1日

天ぷらそば(ちくわ、カボチャ)
鮭おにぎり
鶏皮
ブロッコリー

節分にはお蕎麦も良いって2日に知って
フライングだったけど、美味しかったから
良いよね口笛


2日

恵方巻き
ちくわの磯辺揚げ
ブロッコリー
豚汁
フルーツヨーグルト


とりあえず恵方巻きを買ったけど
普通にテレビがある東側を向いて
食べてしまったわニヤリ
子供には量が多いかなって思ったけど
キレイに完食拍手
私の方が無理でしたアセアセ


3日

鶏のケチャップ炒め
ブロッコリー&ひじき入りキンピラ
豚汁
小魚佃煮

ほぼ前日に作っていた物なので、
仕事から帰って温めただけ。
6時前にはいただきますが言えましたニコニコ