昨日の夕食です


まずは子供ごはん

照り焼きチキン、ポテト、トマト、コーン、ひじき、コーンスープ


そして私ごはん下矢印


前日と一緒の鶏むね肉のしょうが焼き風、トマト、ひじき

もずくきゅうり




昨日はお仕事の日でした。

仕事自体はそこまでキツくはなかったけど

初めましての方ばかりで、帰ったらどっと疲れが笑い泣き

買ってて良かったお総菜ルンルン

作ってて良かったひじき煮ともずくきゅうりラブラブ

もずくきゅうりは、味付けもずくにスライスしたきゅうりを混ぜただけ。

かんたんな一品なのでオススメですルンルン

そして昨日は疲れてたみたいで9時半に就寝。でも4時起床アセアセ

年齢のせいか早く寝たらその分早く目覚める…悲しい笑い泣き

さて、今日もお仕事ですよ~

覚えるとこが多くて頭パンクしそうですが頑張りますウインク