今日のお昼です。


今日は朝から部屋の掃除をしていました。

フローリングに掃除機をかけて拭き掃除をして

敷物を春夏➡秋冬に替えて、ついでにテレビの横の棚ものけて…

少しだけ家具も移動して。

そんな時はパパっと出来るうまかっちゃん(最後の1袋)

お助けアイテムが無くなりました…また買ってこなくては❗


少しだけ雰囲気の替わった部屋を見た子供は、

変化に気がついて、おぉ、テレビが見やすくなってるー!

って、喜んでくれました爆笑

そして、今日は一歩も出掛けないぞ❗って決めて

スッピンで過ごしてたのですが、子供の連絡帳に

持ってくるもので「クレパス」って書いてあって

持ってくるものって…夏休みにもって帰ってきてもなかったしタラー

何気に「無くなってる色ある?」って聞いたら

まさかの「肌色が無かった」と。何故今ごろ言うのよーガーン

クレパスの為に化粧をしましたよ(スッピンで出れないのが悲しいえーん)

子供の宿題が終わったら買いに行ってきます車