ナイフとフォークわかめご飯
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークかぼちゃコロッケ
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォーク海苔&チーズ(バルタン星人)
ナイフとフォークカマボコ

おにぎり作って~海苔で顔を~すら面倒になったお弁当作り汗

今日は手抜きでバルタン星人の海苔を使いましたニコニコ

好きなものばかり・・・のはずが、なぜか緑の豆が1粒

お弁当箱に転がっていましたかお

きっと、昨日、ブロッコリーとスナックインゲンを茹でて

一緒の容器に入れていたからくっついていたのかも!?

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄

今日は義実家に春日から親戚が来るそうなので2時にお迎えに行って

遊びたいのを我慢して半ベソさんで帰ってきました。(ただいま、お昼寝中)

何歳くらいからお昼寝しないのかな?

うちの子は3歳3ヶ月。お昼寝をしないと夜までもたない・・・

寝かせておかないと、ちょっと夕食の仕上げで目を離したすきにぐぅぐぅなんてこともガーン

なんだけど、お昼寝に誘うと嫌がり、布団で一緒に横になってると

10分もしないうちに夢の中~なのでしたチョキ



Android携帯からの投稿