ナイフとフォークおにぎり(梅入り)
ナイフとフォークキュウリとカニカマの酢の物
ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークミニトマト

昨日は出かけてて帰りが遅くなり、バタバタお風呂に入って子供を寝かせるため
一緒に布団に入ったのはいいけど私も朝まで一緒にぐぅぐぅ
起きたとき、やってしまったー叫び
と、思ったらまだ5時半だったので、とりあえずお弁当に入れる酢の物を作りました。
でも、後は適当にあるものでパー

見た目だけでも~と、海苔パンチでお顔をつけましたニコニコ
今日ははなまるもらえるかなぁ~ドキドキですドキドキ



Android携帯からの投稿