今日のお弁当です。
ナイフとフォークコーンご飯
ナイフとフォーク鮭のハーブソテー
ナイフとフォークきゅうりの酢醤油漬け
ナイフとフォークトマト
ナイフとフォークカニカマののりチーズ巻き
ナイフとフォークニンジン

しまじろうとみみりんの抜き型が気に入ってるようで
また作ってね~ってリクエストしてくれました音譜
今日は好きなものばかりだった事もあって花丸をもらってきてましたコスモス

前日に作っていたものは、きゅうり漬け、ニンジン。
鮭も前日に切り身を食べやすいサイズにきって、マジックソルト&オリーブ油を
振っていたので朝、焼くだけでOKでした。
コーンご飯は、ご飯を炊くときに、コーン缶(汁も)と塩少々を加えて
スイッチONで完成~でしたニコニコ

しまじろうの抜き型は、野菜生活のジュースについてたキャンペーンに
応募して頂いたものですチョキ







Android携帯からの投稿