ナイフとフォークウサギとブタのおにぎり
ナイフとフォークささみのチーズ巻き
ナイフとフォークきゅうりの酢醤油漬け
ナイフとフォークトマト&ニンジン
ナイフとフォークちくわ&ソーセージ


お家にあるもので作った練習用のお弁当。
幼稚園はお昼で終わりだから家で食べるんだけど
意外とお弁当箱に入れてるだけで喜んでくれますニコニコ

ささみはフライにしようと思ったらパン粉が無かった汗
チーズ巻きにしたけど食べるかなぁ。

初めて使ってみた抜き型。
うさぎの耳とかブタの耳や鼻。
はたして、朝からこんな面倒な作業出来るのか心配。
そのうちなれるかなぁガーン


今日のお弁当の結果は・・・
ささみだけ残して~というかモグモグして、チーズだけ食べてウエッと肉を出し
僕、チーズだけいただきますって言ってました。
その代わり、他は全部食べて、キュウリとニンジンは
別容器に残っていた分をすべて完食。
しまじろうの抜き型が気に入ったみたい。
冷凍しておこうと思ってたのに・・・また作るか得意げ



Android携帯からの投稿