東京おもちゃまつり、土日だよ~! | ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

6歳と1歳の兄弟を子育て中の"遊び"プランナー&ベビーサイン講師のweb上の親子カフェ。
のんびりしていってくださいね。

直前でごめんなさい

以前紹介した「森のおもちゃ美術館」、が今週末にまた開催されます。

今回の会場は四谷の東京おもちゃ美術館にて。
以前「東京おもちゃ美術館」行ったときのレポートはこれ

ワークショップもたくさんあるそうです[みんな:01]

午前中は土日とも予定が入っていて、
混むのかなあ、と迷う気持ちもありますが

でもでもやっぱり、気になります林檎(*^^*)

木育ひろばも2歳までだし、ピヨちゃんが2歳のうちに、
また行きたいなあスヌーピー

お時間ある方はぜひ!

土曜日に行かれた方、もしよかったら、混雑状況やご感想など
コメントいただけたら嬉しいですsei