フリークスストア福袋 & LOWRYSFARM購入品。 | ぴぃの日常ぶろぐ。

ぴぃの日常ぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!!

2021年、
ゆっくりマイペースで投稿していこうと
思ってます。



さて、


新年、一発目は購入品です。




まずは、
フリークスストアの福袋 レディース¥15000 を
紹介します。




去年もフリークスストアの福袋は
購入したのですが

今年はいいかなぁと
買う予定は無かった



ただ、ひとつくらい福袋買おうと決めてて


どこにしようか、悩んで



結局、フリークスストアにしました。







中身はこんな感じ。




トータルコーデ出来る5点セット

・キルティングアウター
・アイボリーセーター
・黒のパンツ
・白いロンT
・ヘアピン


でした。



まぁまぁ、無難なもの。




¥15000の福袋としては、
中身は、ちょっと物足りないなぁ。




けど、可もなく不可もなく、

あれば使うものばかりでした。




結局、福袋って、
当たり!ってあまりないよね


自分で同じ金額、選んで好きな物買った方が
効率的にいい。


ただ、福袋はドキドキ、ワクワク感を
買うようなもの。




さて、
あと、
セールになってたものをいくつか、
LOWRYSFARMで買いました

(こちらは福袋ではありません)





こちら。

・カーキのニットパンツ
・アイボリーのスウェット
・ベージュのスウェット







ベージュのものは、
ボトルネック?ってゆうのかな?

襟元特徴的でかわいい。

サイズは袖まわりも、全体的にゆったりめ。


袖口や裾周りが、タックのようなものが入っていて丸みをおびて、スウェットでも、
部屋着っぽくなりにくく、可愛いです!








アイボリーの方は、
形は一見、普通。

だけど、裾部分の両サイドに
ファスナーついてて、
ポイントに。





開けることも出来るので、
開けて、インナーを見せたり、ゆったり着れるのも可愛いとこです!






スウェット系は、
部屋着感が出やすいので、
ちょっとデザイン性があるもの、好きです。



ユニクロなど、
シンプルなパーカーも好きなので
そうゆうものと、合わせる時は
パンツをキレイめにしたり、
小物でカチッとしたりします。



そんな感じで
今年もよろしくお願いします!!